2016/05/15



個展パーティ、盛況のうちに終了いたしました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。遠くは県外から足をはこんでくださった方もおり、大感謝です。

当初はこんなイベント開くのはおこがましいと思っていたのですが、妻のすすめによって募集をかけてみれば、実際に作品を見たいという希望や、あまつさえ、僕と会ってみたいというありがたいお声を頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら。

僕自身も、実際に会って話すことで、イラストを観てくれていた皆様の、生の意見や感想をいただき、僕の感想と受け手のそれが、全く違ったところにあると、つくづく感じました。

それは今後の活動において、商業にしろ自由制作にしろ、とても貴重な経験として意識することになるでしょう。
たったニ時間ではありましたが、とても楽しい時間を過ごすことができ、幸せでした。

個展の会期はここでちょうど折り返し、あと半月残っておりますので、以降も是非お店に足を運んでいただければ幸いです。

※展示画以外に2種類ですがポストカードの物販をはじめました。

0 コメント:

コメントを投稿