2013/06/27

クリエーターズExpoで配るパンフレットが届きました。
A4・3枚分の巻折り1000部。こんな量を発注したのは初めてです。



加盟しているイラストレータ団体e-spaceの情報交換でそのくらいあったほうが心強いという話を聞いて数を決定したものの、ちょっと多すぎる気がしないでもないです。
宅配のお兄ちゃんにも玄関先で「すごく重いですよ。大丈夫ですか?」とまだ不調気味の腰にとって不安な忠告をいただきました。これは搬入時と会期三日間で分割して会場に運ぶしかないですね。ハケなかったときに持ち帰るのも厳しいので積極的に配りたいと思います。


什器類はいいものが見つからなかったのでとりあえず自作で。
名刺もちょっと増し刷りしたほうがいいかなあ。


ブース設計も一段落。
だいたいこんな感じになりそうです。
例によって3Dで組むと立体的によく把握できて楽ちん。

物品配置すると机が思ったより狭いのがわかりました。持ってくものを調整しないと。
壁面は、B0ポスターだけだとスッキリしすぎて寂しいのでいろいろ欲張って足してしまった感じ。ちょっとうるさいかなあ。
といっても、600人もライバルがいるんでできるだけ印象に残る見栄えにしないと埋もれてしまうのです。
看板は、店にとっても人にとっても入り口です。

いろいろと大変ですが、オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!

0 コメント:

コメントを投稿