2012/12/31

 新年早々に催されるCallery Conceal 様での企画展【「わ」展】に参加します。
1人あたりのスペースがかなりもらえたのでごっそり展示しようと思っています。
小さなギャラリーですが、アクセスがいいので渋谷にお立ち寄りの際はぜひどうぞ!



********************************
2013.1.5.tue ~ 1.13.sun
11:00~23:00
(最終日は18:00まで)

【Gallery Conceal 新年会パーティ】
1/5(sat) 18:00~

◇theme 
新年を迎え、日本にはお正月がやってきます。
それにより普段意識しない美術的な物も身近な存在へと変わります。
“和風”といった言葉がありますが、日本独特の“和”とは、
お互いに空いてを大切に思い協力し合う“輪”という意味も併せ持ちます。
この機会にギャラリーコンシールで「和」の雰囲気をご堪能ください。

◇Artist/profile/information
■柴山ヒデアキ(着物女性)
http://alphheim.net/
■SOFT(イラスト)
http://rankaleido.net/
■中村美帆(書画)
http://www.mitsuhato.asia/
■木天蓼matatabi(書/イラスト)

☆ Callery Conceal 新年会パーティ☆
2013.1.5.sat
18:00~
Entrance:¥500-(1drink,お正月ご飯付)
書き初め、おみくじ、お正月料理...
その他皆様にご参加頂ける行事を沢山ご用意してお待ちしております。
もしかしたら素敵なお年玉が貰えるかも…!!

~2013年の抱負をオリジナル絵馬に~
ご来店の皆様どなたでもご参加可能です!
沢山のご参加とご来場お待ちしております♪
********************************

【Gallery Conceal 】
http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/index.html