2012/08/18


 上野で「がっつり昼ご飯が食べたい」と思ったらたいていここに入ります。
昔、妻がこの付近に勤めていたときに、接客業でありながら服に匂いがつくにもかかわらず通うことをやめなかったというこのお店。値段に対して出てくる肉の質が本当によろしい。


張り紙にもありますが、早ければ数秒で、焼きすぎずに赤い部分がなくなったらすぐに引き上げ自家製の二種のたれにジュッと浸けて口に放り込むのがベスト。舌が身震いするうまさに包まれます。880円のランチでここまで楽しめるってなかなかないですよ。
下手な焼肉屋のランチではやけに物足りないか、ゲップしながら油っこいもの詰め込んじゃったなあという変な後悔だけを抱いて店をせることも多いのですが、こちらにはそういうモヤモヤは無縁で、確実に満足できます。ご飯の量も多めで、"大盛り""超大盛り"プランも用意されており「肉といったらコメの飯だろ!」という男性の期待にも十分こたえられます。
火曜日の半額デーやハッピーアワーの割引など、格安サービスがいろいろ用意されていて、気軽においしい肉が食べられる嬉しいこのお店。今度はランニング仲間とたっぷり練習した後にしこたま貪り食いに来たいと思います。



絵のある街
03-3839-2981
東京都台東区上野6-13-9 新都乃田ビル5F
無休